kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい減り

ちょいマシになったな。しかし60の壁が手強い…

全然痩せとらんやないか

むしろ増えとるやないか そりゃそうやな全然セーブできてへんけど今日からお昼はお弁当にした節約やな…

やる気がないんだなー…

これが昨日の夜。これが今朝。 食べてしまってるもんなぁ。

何日目やろー、いま?

今日はちょっと違うことしてみようと思う。 いつもは朝食べずに お昼食べるやけど、今日は逆で朝食べて 昼抜くパターンをやってみる。 どうかなー? とりあえずこれ今朝の測定

うーっぷす。。。あれ?もしかしてこれ、増えとるやないか…そりゃー、 念願の、こんなもん食べてもうたからやし… そこで、 じゃーん。 こうゆう 胡散臭いものを買ってきた。これで、大根足を 揉みしだこうと思います。

三日目の朝

体重落ちてきたある。昨日は寝てしまった。 化粧もそのままで寝てしまったなー公園で 同僚と飲みました。 ビールいっぱいだけですが。帰ってきて ご飯食べてそのまま爆睡…

二日目の朝

そんな減ってない

食っちまった。また食っちまった。 けど昨日の体重よりかマシになった。なにしろ ここ1ヶ月くらいで8㌔太ったからなーどんだけ食ってんだ。 家畜じゃあるまいし…

さて、起きました。こっからどんだけ減るのでしょうか… ほんまに本気で頑張らないとー。 しかし寒いな

体重やばくないか?

こんばんは。 職場の人にも体重公開しちゃうような 開けっぴろげの私なんですが 気にはしてます。一応。 イタリアから帰国後、 54㌔だった私。 その直後に彼氏が出来たのですが その時から どんどん体重が増加し、 ついに8㌔肥えました。 これはたぶん、 普…