kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ちょい減り

ちょいマシになったな。しかし60の壁が手強い…

全然痩せとらんやないか

むしろ増えとるやないか そりゃそうやな全然セーブできてへんけど今日からお昼はお弁当にした節約やな…

やる気がないんだなー…

これが昨日の夜。これが今朝。 食べてしまってるもんなぁ。

何日目やろー、いま?

今日はちょっと違うことしてみようと思う。 いつもは朝食べずに お昼食べるやけど、今日は逆で朝食べて 昼抜くパターンをやってみる。 どうかなー? とりあえずこれ今朝の測定

うーっぷす。。。あれ?もしかしてこれ、増えとるやないか…そりゃー、 念願の、こんなもん食べてもうたからやし… そこで、 じゃーん。 こうゆう 胡散臭いものを買ってきた。これで、大根足を 揉みしだこうと思います。

三日目の朝

体重落ちてきたある。昨日は寝てしまった。 化粧もそのままで寝てしまったなー公園で 同僚と飲みました。 ビールいっぱいだけですが。帰ってきて ご飯食べてそのまま爆睡…

二日目の朝

そんな減ってない

食っちまった。また食っちまった。 けど昨日の体重よりかマシになった。なにしろ ここ1ヶ月くらいで8㌔太ったからなーどんだけ食ってんだ。 家畜じゃあるまいし…

さて、起きました。こっからどんだけ減るのでしょうか… ほんまに本気で頑張らないとー。 しかし寒いな

体重やばくないか?

こんばんは。 職場の人にも体重公開しちゃうような 開けっぴろげの私なんですが 気にはしてます。一応。 イタリアから帰国後、 54㌔だった私。 その直後に彼氏が出来たのですが その時から どんどん体重が増加し、 ついに8㌔肥えました。 これはたぶん、 普…

後日の話

帰国後、その翌日から仕事でした。時差ぼけもあって正直クタクタ。でも働きますよ、タフですから。 親からもらった頑丈な体を武器に 戦いますよ、お客様のために。…正直そんなに信念持ってないけど笑けど、強いですねって言われました。同僚から。この仕事し…

最後の日2

搭乗して、機内食が出たら一緒に白ワインを注文。アルコールをグイグイ喉に押し込んで、不味い機内食を食べた。全部食べられなくて、半分くらい残した。酔えば眠れると思ったのに全然寝れない。そのせいかなんだかほんとに寂しくて、喋りたくてたまらなくて…

最後の日

もう お祝いの気持ちでした。 とりあえず、酒飲みに行こう!て事で、2人で空港のレストランに行きました。その前に、私はちゃんと顔を完成させるためにもう一回トイレに行きましたけどね。アイラインひいてマスカラつけて、相方曰く 「キャバ嬢…?」んでまた…

ターキッシュエアライン3

で、ここでチケット取れたかというと取れなかった笑ここではたぶん2時間以上は並んだ。偶然並んだ列の受付の人が、英語できなかった笑 全くではないけど。まぁ、私もたいして喋れないしね。 人のこと言えない。「明日の大阪行きのフライトを取りたい、早い時…

ターキッシュエアライン2

誰のせいかはわからないし、 もうどうでもよかったんだけどなんだかイラついて仕方なかった。キャンセルされたチケットを、新しいのに振り替えれば帰れるという情報をキャッチした。もちろん追加料金なんて不要。それも、別に、空港に居たからって誰かが教え…

ターキッシュエアライン

私たちの乗るはずだったフライトは全てキャンセルされました。ここからが大変だった。何事も無かったかのように再び現れた空港職員との攻防戦(笑) 私たちは何としてでも日本に帰りたかったのです。テロじゃなくてクーデターだから 大丈夫とか、 そんなもん…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター3

日本人同士で集まることになりました。バレエダンサー、大学の教授、いろんな人がいるなーと思った。みんなで色々話しました。この空港を利用した経緯とか 自分が見たもの聞いたものそして自分が誰で、 どこに住んでいて、 何をしてる人なのかとか 世間話も…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター2

空港の待合ロビーに居ました。飛行場(と言うのかは知りませんが)に 集まってくる大勢の人を、 ガラス越しにじっと見てました。また何か起こるのかと みんなソワソワしてました。しばらくして その人たちが同じ方向に歩き始め、 姿を消しました。いま思えば、…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター

巻き込まれちゃいましたぁ〜ホントにショックだった。トランジットで利用したトルコの空港。帰りのフライトでした。 ほんとに怖かった。乗り換え前の飛行機も何だかおかしくて、 なかなか降ろしてもらえなかったので 焦ってたんです。次の飛行機の乗り継ぎ …

某百貨店の販売研修に行ってきた。笑顔の練習をした。 そういうことは得意なので たぶん大丈夫だと思う。しかし面倒臭そうだと感じた。研修と言っても 10時から1時間と少しくらいの時間。短期なので。最後に入管証を頂いて退散。 その後からの帰社が また面…

イタリア旅行準備その1

その1とか書いてみたが、 その2、その3と続くのだろうか。 自分でもわからない。 熱しやすく冷めやすい はまりやすく飽きやすい性格は きっと持って生まれたものである。 このブログも、思いつきで始めた ただの暇つぶしであるため、 突然やめることも有り得…

暇なので、ぶつぶつ言ってみる。

お酒を飲みたい。最近タバコをやめたいと強く思う。しかしながら 禁煙に失敗すること10数回と 数え切れず禁煙宣言をしては 自分に負けて再び 吸い続け約束した相手を裏切り続けることも数え切れないほどあった。口も体も髪も服も全て臭くなるし 痰は出るわ …

暇つぶしに始めます

暇だ。毎日、暇だ。とにかく今は来月に迫るイタリア旅行のことを考えよう。考えるだけで楽しくなる。 職場の同僚には一部の人を除き 旅行の件は伏せてあるがそれは、これが自分にとって 初めての海外一人旅になるからだ。もちろん楽しみではあるが、 無事に…