kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某百貨店の販売研修に行ってきた。笑顔の練習をした。 そういうことは得意なので たぶん大丈夫だと思う。しかし面倒臭そうだと感じた。研修と言っても 10時から1時間と少しくらいの時間。短期なので。最後に入管証を頂いて退散。 その後からの帰社が また面…

イタリア旅行準備その1

その1とか書いてみたが、 その2、その3と続くのだろうか。 自分でもわからない。 熱しやすく冷めやすい はまりやすく飽きやすい性格は きっと持って生まれたものである。 このブログも、思いつきで始めた ただの暇つぶしであるため、 突然やめることも有り得…

暇なので、ぶつぶつ言ってみる。

お酒を飲みたい。最近タバコをやめたいと強く思う。しかしながら 禁煙に失敗すること10数回と 数え切れず禁煙宣言をしては 自分に負けて再び 吸い続け約束した相手を裏切り続けることも数え切れないほどあった。口も体も髪も服も全て臭くなるし 痰は出るわ …

暇つぶしに始めます

暇だ。毎日、暇だ。とにかく今は来月に迫るイタリア旅行のことを考えよう。考えるだけで楽しくなる。 職場の同僚には一部の人を除き 旅行の件は伏せてあるがそれは、これが自分にとって 初めての海外一人旅になるからだ。もちろん楽しみではあるが、 無事に…