kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後日の話

帰国後、その翌日から仕事でした。時差ぼけもあって正直クタクタ。でも働きますよ、タフですから。 親からもらった頑丈な体を武器に 戦いますよ、お客様のために。…正直そんなに信念持ってないけど笑けど、強いですねって言われました。同僚から。この仕事し…

最後の日2

搭乗して、機内食が出たら一緒に白ワインを注文。アルコールをグイグイ喉に押し込んで、不味い機内食を食べた。全部食べられなくて、半分くらい残した。酔えば眠れると思ったのに全然寝れない。そのせいかなんだかほんとに寂しくて、喋りたくてたまらなくて…

最後の日

もう お祝いの気持ちでした。 とりあえず、酒飲みに行こう!て事で、2人で空港のレストランに行きました。その前に、私はちゃんと顔を完成させるためにもう一回トイレに行きましたけどね。アイラインひいてマスカラつけて、相方曰く 「キャバ嬢…?」んでまた…

ターキッシュエアライン3

で、ここでチケット取れたかというと取れなかった笑ここではたぶん2時間以上は並んだ。偶然並んだ列の受付の人が、英語できなかった笑 全くではないけど。まぁ、私もたいして喋れないしね。 人のこと言えない。「明日の大阪行きのフライトを取りたい、早い時…

ターキッシュエアライン2

誰のせいかはわからないし、 もうどうでもよかったんだけどなんだかイラついて仕方なかった。キャンセルされたチケットを、新しいのに振り替えれば帰れるという情報をキャッチした。もちろん追加料金なんて不要。それも、別に、空港に居たからって誰かが教え…

ターキッシュエアライン

私たちの乗るはずだったフライトは全てキャンセルされました。ここからが大変だった。何事も無かったかのように再び現れた空港職員との攻防戦(笑) 私たちは何としてでも日本に帰りたかったのです。テロじゃなくてクーデターだから 大丈夫とか、 そんなもん…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター3

日本人同士で集まることになりました。バレエダンサー、大学の教授、いろんな人がいるなーと思った。みんなで色々話しました。この空港を利用した経緯とか 自分が見たもの聞いたものそして自分が誰で、 どこに住んでいて、 何をしてる人なのかとか 世間話も…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター2

空港の待合ロビーに居ました。飛行場(と言うのかは知りませんが)に 集まってくる大勢の人を、 ガラス越しにじっと見てました。また何か起こるのかと みんなソワソワしてました。しばらくして その人たちが同じ方向に歩き始め、 姿を消しました。いま思えば、…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター

巻き込まれちゃいましたぁ〜ホントにショックだった。トランジットで利用したトルコの空港。帰りのフライトでした。 ほんとに怖かった。乗り換え前の飛行機も何だかおかしくて、 なかなか降ろしてもらえなかったので 焦ってたんです。次の飛行機の乗り継ぎ …