kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

体重やばくないか?

こんばんは。

職場の人にも体重公開しちゃうような

開けっぴろげの私なんですが

 

 

気にはしてます。一応。

 

イタリアから帰国後、

54㌔だった私。

 

その直後に彼氏が出来たのですが

その時から

どんどん体重が増加し、

ついに8㌔肥えました。

 

これはたぶん、

普通にやばいと思います。

 

身長156cmで62㌔って

普通じゃないですよね?

 

たぶん彼氏より重いんですよね。

 

痩せようと思います。

f:id:kitsau:20161015020322j:plain

 

これ、証拠画像。

とりあえず、食べる量減らさないと

話にならない。

 

1日軽〜く

3000キロカロリー以上は食ってます。

こんなに馬鹿食いして

やせようなんて

無理な話。

 

頑張らないと

 

けど、

◯◯ダイエット

とか名前のつくヤツ

だめなんですよね。

 

単純なやつじゃないと

私だめなんです。

 

どうしよっかなー…

このままでは

5年ぶりに出来た彼氏に

愛想尽かされてしまう。

 

それはいやだー