kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

暇つぶしに始めます

暇だ。

毎日、暇だ。

とにかく今は来月に迫るイタリア旅行のことを考えよう。

考えるだけで楽しくなる。



職場の同僚には一部の人を除き
旅行の件は伏せてあるが

それは、これが自分にとって
初めての海外一人旅になるからだ。

もちろん楽しみではあるが、
無事に帰ってこられるだろうか
向こうで大変なトラブルに
なったりしないだろうかと不安もある。
なんだか色々うまくいかなくて
手土産の一つも無しに帰ってきた場合
とても気まずい思いをしそうで
不安であるからだ。

帰ったら、みんなに土産を渡しながら
旅行の話をしたいと思う。

今は、楽しく安全な旅のために
用意することが沢山ある。

半完璧主義な自分らしく、
自分なりの半完璧な旅を作るぞ!
という思いである。