kitsau’s blog

マイナス思考な奴が、がんばってる日記

2016-07-19から1日間の記事一覧

ターキッシュエアライン

私たちの乗るはずだったフライトは全てキャンセルされました。ここからが大変だった。何事も無かったかのように再び現れた空港職員との攻防戦(笑) 私たちは何としてでも日本に帰りたかったのです。テロじゃなくてクーデターだから 大丈夫とか、 そんなもん…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター3

日本人同士で集まることになりました。バレエダンサー、大学の教授、いろんな人がいるなーと思った。みんなで色々話しました。この空港を利用した経緯とか 自分が見たもの聞いたものそして自分が誰で、 どこに住んでいて、 何をしてる人なのかとか 世間話も…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター2

空港の待合ロビーに居ました。飛行場(と言うのかは知りませんが)に 集まってくる大勢の人を、 ガラス越しにじっと見てました。また何か起こるのかと みんなソワソワしてました。しばらくして その人たちが同じ方向に歩き始め、 姿を消しました。いま思えば、…

トルコ アタトュルク国際空港…クーデター

巻き込まれちゃいましたぁ〜ホントにショックだった。トランジットで利用したトルコの空港。帰りのフライトでした。 ほんとに怖かった。乗り換え前の飛行機も何だかおかしくて、 なかなか降ろしてもらえなかったので 焦ってたんです。次の飛行機の乗り継ぎ …